FC2ブログ

引き続きER34納車準備中|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


 少し端っこが巻き上がり見た目が悪くなってきました。こうなるまで約2年。

20180209ER34_001.jpg

端っこを再び剥がし、綺麗に修正致しました。でこうなります。

20180209ER34_002.jpg

この「フィルム」は3M製のダイノックフィルムと言う製品です。
貼ってみるとすぐ解りますが、一般的な安価な製品とは「モノ」が違います。
耐久性は画像の通り2年経過でほぼ劣化なし、良く伸びて、きちんと戻る。
結局長く使うならこういう製品が「得」なんだなあと良く理解出来ます。

参考までにこのカーボン地は厚みがある為使用していく内にこうなる場合
もありますが(車の窓の構造が大きいと思いますが。)薄手の艶消し黒等
は耐久性も高く、剥がれや気泡が出る事も私が使用した経験からは「無く」
とても優秀だと思います。

さて車検整備は既に完了しており、残るは登録作業となりました。
Kさんの書類を待って、準備万端となっております。

ニコニコオート
店長
30/02/09
今日は外が暖かい、と勘違いする位日差しが抜群♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR