私も見るのは久し振り70スープラ、そしてなにわ2桁「光るナンバープレート」♪|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


 このスープラは「現役」のクルマです。
新車登録されて以来ずっと公道を走り続け、この20数年の世の中の流れの中で
生き残っている凄いクルマです。こういう本物を見る機会は中々ありません。
私にとってはこの1年、2017年に見た車の中で1番カッコいいと感じるクルマです。

20171228JZA70Supra_001.jpg

20171228JZA70Supra_003.jpg

20171228JZA70Supra_002.jpg

当店で手配させて頂いた車両では有りませんが、修理のご相談で来られた事が
きっかけで今回ATを載せ換えしやっと症状が治まったとご報告を頂きました。
私が以前手配したECUの修理では完治せず、本体修理となりました。

周りの人は言うと思います。
「そんなに修理でお金が掛かるならもっと新しいのに買い替えたら?」
「ガソリンも食うし、維持費も掛かるなら止めておけば・・・」

オーナーにとってはそれは「どうでも良い事」なんです。
大切な事はもっと別の所にある、そういうものなのです。

これから先も乗り続ける事は大変な事が付きまとうと思いますが、
是非スープラかKさんかいずれかが「乗れなくなる」時が来るその時まで
変わらず大切に乗って欲しいと私は願っております。

当店で力になれそうな点はいつでもご相談下さい。

人から見れば単なる古い車かもしれませんが、私はこの車がずっと今まで
生き続けてきた事が素晴らしいと感じています。ピッカピカの新車のような
輝きでは無く、今の「生」を感じるそのままのスタイルで乗ってあげて下さい。
こんなに「カッコいいな」と感じるクルマは世の中中々ありません。

また見せて頂ける事を期待しております。

ニコニコオート
店長
29/12/30
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

先日は営業最終日のご多忙中にもかかわりませず、お時間を頂戴し感謝お礼申し上げます。
また、私事にブログの掲載いただき恐縮しております。ありがとうございます。
代表の車に対する思い・メッセージを真摯に受け止め、相棒との残された時間を刻んで生きたい思います。
またの機会どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR