FC2ブログ

今年も皆様よりの贈り物心より御礼申し上げます♪|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


 当ブログを拝見頂いておられる方が年々少しずつ増えている様子、そのお蔭
なのか、私が「甘いモノに目が無い事」を日夜「大きく宣伝している」事が殆どだと思う
のですが、今年も沢山の方より心づくしのお土産を頂戴致しました。

大阪では中々入手できない名産の
「静岡県掛川産」のふかふか食べ心地「静岡茶ダックワーズ」めちゃウマでした。

20171229okashi_001.jpg

東大阪名産「バウムクウヘン」

20171228okashi_001.jpg

神戸と言えば「牛」、三田牛、三田屋本店の
「ソーセージとハム」詰め合わせ♪

頂いてばかりで申し訳ございません。私も家族も幸せを噛みしめながら
美味しく頂かせてもらっています。本当に有難うございます。

我が家の子供達からのコメント、
長女「パパの店、あっんなクソボロイ上にふっるいクルマしかないのに
よういっつもあんなええお菓子持って来てくれるお客さんがいるのが
訳わからん。。どこから見ても不審者(私の事)みたいやのに。。」
さすが思春期に差し掛かる小学校6年女子の辛辣なコメントです。

次女「パパのお店のお客さんいい人ばっかりやなあ。お蔭でウチら
普段、絶対にママに買ってもらえへん「ええお菓子」沢山食べれるから
めっちゃ嬉しいわ。パパお仕事頑張ってね」
まだ素直な時期、小学校3年女子、独立心の強い次女故に長女より
早く大人になりそうな感じです。

長男「。。。バリバリバリ。。モソモソモソ。。」
私「今からみんなに2個づつ配ります♪好きな味選んで、あれっ?」
お前もう既に、分ける前に食うとるがな。。。しかも半分以上。。
長女、次女にボカスカとシバかれてもめげません。。
絵に描いたようなヤンチャ坊主、小学校1年男子、将来が少し不安です。
世の大人たちに好かれる子供に育ってくれと願います。

普段の我が家ではしっかり者の家内のお蔭で「おやつ」にさつまいもが
出る様な昔ながらの庶民の家です。いつも頂くお土産一つでその日の我が家
は「大いに盛り上がって」おります。心より御礼申し上げます。有難うございます。

また来年も(甘い物)「宜しくお願い申し上げます」

ニコニコオート
店長
29/12/30
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR