ご納車 トヨタ プログレ NC250 ウォールナットパッケージ♪|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


 22日(水)プログレがご納車となりました。
内外装大変綺麗なお車でしたが、唯一ステアリングウッド部の劣化が有り、
クリアー塗装を行いお渡しする事ができました。

20171122JCG10_001.jpg

「11-16」」 これは いい色と読みます。
オーナー様はずっと長らくトヨタで新車を乗り継がれ、この車両の入替と
してプリウスをお返しになりました。19年前にお乗りになられていた時、数年
で手放されて以来、自分がステアリングを握る「自分専用車」としていつか
再びプログレに乗ってみたいとお考えだったと伺いました。

プログレの取扱説明書には一番初めの部分に開発スタッフからのメッセージ
が見開き2枚に記載されています。

大量生産の日本製自動車には珍しい事ですが、開発、製造した人達の想い
を購入下さった方への「感謝の気持ち」として取扱説明書に込めたのだと
思います。

そこには「小さな高級車~セルシオ」と言う言葉が出てきます。
自分サイズのセルシオ。

ご自身で会社や商店を経営されておられる方には「お客様をお乗せする」事、
取引先との付き合い、様々な経緯からクルマの購入に至るのは一般的に良く
ある話です。

セルシオ等は法人登録が殆どであり、ご自身のみ使用される方で新車を購入
される方は大変少なく、それが決まった色の流通数の多さにつながっています。

そろそろ自分だけの生活を考える時期にさしかかった時。
日常的なサイズにも係わらず、自分の満足を満たしてくれる「良いクルマ」

最近は時代背景からかそういった大人が乗るセダンが殆ど無くなりました。

既に古い古い年式のクルマとなりましたが、古い=悪いでは無く、古くても
良い物は世の中には沢山存在すると私自身強く実感しております。

N様が仰られていた「人生最後に乗るクルマ」として小さなお店にお越し下さり、
当店のプログレを気に入って下さり、購入下さいまして私自身嬉しく感じます。

私自身も所有しておりますトヨタ プログレ、私の世代でも「良さを実感する」
日本車として珍しく「しっかりと造られているクルマ」です。

N様の自由な「相棒」として、お車と共に変わらず元気でお過ごし下さい。
そして今後も宜しくお願い申し上げます。

ニコニコオート
店長
29/11/22付
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR