FC2ブログ

ご納車・日産 プリメーラ|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


 心配していた雨も上がりいよいよ納車させて頂きました。

20170923P10_001.jpg

カッコイイですね。今はこういう車は新車では買えない時代です。

20170923P10_005.jpg

当時日本車が目標としていた欧州車に対抗心をメラメラと燃やし造り上げた
時代を象徴するモデルです。販売も好調でした。私個人はこのモデルが新車の
時代にゴルフ2のGTiに乗っていましたが、このモデルに乗った時点で冷静に見て
こっちの方が格段に上と実感した記憶があります。

20170923P10_002.jpg

インパネ周りは勿論、シートの調節機構などもコンフォート系では無くまさに欧州
車、当時のレカロシートを意識したホールドが高く、調整機構は「ダイアル式」の
まさに日本で創った欧州向けのクルマでした。

20170923P10_003.jpg

もの凄く「良い状態を維持」しています。いつも感じますが現代のクルマを同じ
条件で使用、保管したとしても。。このどちらかと言えば高級モデルではない
クラスの車よりも「劣る」のではないかと感じます。やっぱり贅沢な時代だったのです。
26年経過しているにも関わらず各部の状態は写真の通りです。

20170923P10_004.jpg

50手前のオジサンにとってはお客様の元に行ってしまうのか。。と少し寂しさを
感じますが、是非「自分好み」にどんどん乗って上げて下さい。

そしてこういう時代に創られた車が今の若い方にどのように感じて頂けるか。。
そしてこの先若い方にどんどん時代を切り開いて頂ければ、そう願います。

オジサンが青春時代に胸を熱くし走った感動を感じて頂く事ができれば。。
それを楽しみにしております。

今後もプリメーラの事、お任せ下さい。
いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。
この度は有難うございました。そして今後とも宜しくお願い致します。

ニコニコオート
店長
29/09/23
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR