FC2ブログ

あれから1年-夏の知らせ-風流「甘味処ニコニコオート」|変わった品揃えの中古車店|大阪府高槻市 ニコニコオート

majesta_006.jpg

こちらは昨年9月に納車させて頂きました私の好きな1台、JZS155マジェスタです。
昨日早退して帰ろうとしたすれ違い道でこのマジェスタを発見!

見覚えのあるクルマ、ナンバー、間違いなくお店に訪問頂く途中!、あわてて
Uターン、お客様とマジェスタに久し振りのご対面でした。

変わらず綺麗な状態で、あれから約2万キロ弱走行、快適に走行していると伺い
安心致しました。

CIMG1305.jpg

またもや、私の大好物であります「甘い和菓子」を頂戴致しました。
今回は水羊羹、ゼリーなど夏の風物詩が沢山ございましたので、まだ冷蔵庫で
眠っている、と信じたいのですが、本日帰るとたぶん。。おかきが少し残されて
いるだけかなあ。。と思います。小学生は現在夏休み、いつもよりなくなる速さ
が比較になりません。ああ、ぬるいまま食っておけば良かった。後の祭りですね。

先日もマーチプリンセスのお客様から久し振りにお車の経過報告を頂戴し、
昨日はわざわざお時間おつくり頂き、マジェスタと一緒にプレゼントまで頂戴し、
暑い中、地道にコツコツと仕事やっていてよかったなあ。たまに早退しますが。。
と感じます。

毎日毎日クルマに囲まれる生活、何故か飽きが来ません。自身の趣味を仕事
にしたから当然と言えば当然なのですが、やっぱりここに至るまでは紆余曲折
でしたが、様々な仕事の経験が今の仕事に大いに役立っております。

真夏のニコニコオートは灼熱です。
ジリジリどころでは無く、光線銃で狙い撃ちされているような暑さです。
今や日焼けと言うより「焦げている」が正解、昔の漫画「チビクロサンボ」のような
店長を宜しくお願い致します。

最後に、わざわざ時間を調整頂きお立ち寄り下さり、心より御礼申し上げます。
今後共長きに渡り宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

ニコニコオート
店長
27/07/25
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR