fc2ブログ

近日中登場-H4 UCF11 セルシオ C仕様 走行1.3万キロ!!!| 変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート

近日中に表題の初代セルシオ(MC後モデル)が登場します。
ずーっと探し続けていた色、少しパープルがかったカラーでパール色
等と違い不人気な色目ですが、当時の欧州車では多かった色(ベンツSL等)
です。個人的には中古車は全く色は気にしないのですが、ずっと昔からこの
落ち着いた雰囲気のカラーが気になっていました。

1994UCF11.jpg
(画像はカーセンサーnetカタログより転載させて頂きました。)

残念ながらマルチ画面は故障しておりエアコン操作(マニュアルでの風量操作
等)、オーディオ選曲操作等々不便が有りますが、あまり深く考えず、何よりも
一切補修塗装も無く、室内は禁煙で新品の如く。。惚れてしまいました。

本日夜間ですが試乗も行い、久しぶりにタイムスリップしたような感じでした。
25年も経過した状態にも関わらず、素晴らしい乗り味でした。実に楽しみです。

私同様、「好きな方には宝物」、興味の無い方には「廃車、くず鉄同然」ですが、
気になられる方は追々掲載する予定ですのでメール又はお電話で御問合せ
下さい。

明日よりまた楽しみがひとつ増えました。

ニコニコオート
店長
29/06/10
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年52歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR