FC2ブログ

ご納車・トヨタ プログレNC250iRバージョン|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


 本日は快晴、そして適度に風も有り大変過ごしやすい1日でした。
私の大好きなクルマの中の1台、トヨタ プログレ、綺麗になって旅立って行きました。

blog640CIMG0191.jpg

blog640CIMG0192.jpg

私の青春時代は、新車と共に上を向いて過ごす時代でした。欧州車に追いつけ
追い越せ、世界のレベルに到達しようと頑張る時代でした。

私個人として感じる事は、今や日本車・欧州車・アメ車どれもこれもどこの国の
クルマか判別する事が難しい程「個性」が無くなってきている時代だと思います。
グローバル化なのか、それとも目指す方向が同じになると似てくるのか。。

そして今は優れたコンピュータ解析技術で「無駄」の無いクルマが殆ど。
その事が私の様な人間の感性にはそぐわないクルマが増えていると感じる
一番の理由だと自身で考えています。

「無駄」や「贅沢」が許され、そして反映されていた最後の世代のクルマ達、
私自身がお金を出して乗りたいと感じるクルマしか販売していません。

今の研ぎ澄まされた無駄のない「効率的」な車とは比較にならないかも
知れませんが、これからも自分の好みのクルマを、「これに乗りたい」と
感じる方にお伝えできれば、そう願っております。

気に入って頂ける事を願っております。また今後のオイル交換等、いつでも
ご相談下さい。

また私のオモチャ、アルトワークス気に入って頂けて何よりです。
有難うございました。

ニコニコオート
店長
29/06/03
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR