fc2ブログ

甘味処ニコニコオート、ではありませんが。。|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


12/24(土)の昼下がりに当店のお客様より突然お電話を頂き夕方にご来店下さり、
またもや、そうです私の大好物「甘いもの」を頂戴致しました。大阪に来られる所用の折
に立ち寄って頂きました折に大変嬉しい「クリスマスプレゼント」を頂戴致しました。

cake01.jpg

しかし、このおいしそうな写真を撮影した直後に急激に「腹痛」を感じ、。。。どうやら
長男が持ち帰って来てくれた「ウイルス性腸炎」と言う今流行りのものにやられてしまい。。
家内と娘達に
 「一口でいいから残しておいて。。」「でも賞味期限今日やもん」「いや、知ってるねんでも残しといて」
「おなか悪いのに期限切れたもの食べられへんやん(そんなん言うてお前ら食いたいからって。。)
「お願い、パパの分ちょっとでええから置いといて。。。」
と色々有りましたが、26日の夕方になんとか食べれました。

これはベイクドチーズケーキなのに、何故か「レアチーズケーキ」と言う方が。。と言うケーキなのです。
美味しいかどうかと聞かれれば、「そらあ上手いに決まってますやん」です。
期限は切れていましたが「とても美味かった」ケーキでした。


今年もあと残すところ数日となりました。
自分のやってきた仕事は少なからず自動車の事が好きなお客様の為になれたであろうか。。
単純に自分が好きなクルマを売って自己満足しているのだろうか。
色々な事を下痢と嘔吐に苦しみながら夜中にふと頭に浮かびました。

今年も私の元に縁あって色々なクルマが訪れ、自分自身が大きく楽しみながら仕事ができた幸せを
感じる事が出来ました。また購入頂いてからも連絡を下さったり、相談をされたり、そしてこうしてわざ
わざ時間と費用を掛けてまでプレゼントをお持ち下さったり、時折宅配にてお送り下さったり、これは
もう幸せ以外の何者でもないと。。年齢を重ねるとそういう事も大きく感じるようになれました。

来年も変わらずお店は古いクルマが(かと言ってクラシックカー店ではありません)並ぶ古い
風貌のお店に変わりはないと思いますが、これからも変わらずできる範囲ではありますが、
続けて頑張って参りますので宜しくお願い申し上げます。

このケーキをお持ち頂いた時、てっきりご自身の車で来られると思っておりましたらなんとご家族の
メルセデスS55で来られ、久しぶりに拝見した「デカ」いSクラスに驚きました。最近はSクラス街で
見ることが少なくなりました。私が大阪市内~郊外に移ったせいなのか。。小さいクラスは以前にも
増してみる機会が飛躍的に増えましたが、Sクラスは中々みないので外から中から拝見させて
頂きました。昔のモデルと比較すると時代が変わった、進化していますね。さすがこのクラス、お金
のかかり方は以前と変わらない雰囲気がしました。本革シートなどもきちんとしたシートでまさに、
メルセデスを買う意味が感じられるクラスだと思います。

乗らないとバッテリーが。。
私もE55の悩みの種です。解決策はまめに乗る、これしか有りません。M様も仕事柄大変お忙しい
とは思いますが、ウインダムと交互に乗ってあげて下さい。バッテリー。。あがると大変ですから。
今回も良いお車を拝見させて頂き有難うございました。またわざわざのお気遣い、本当に感謝して
おります有難うございました。お正月お休み少ないと伺いました。大変でしょうがお体ご自愛の上
また2017年元気な姿でお会いできる日を楽しみにしております。

ニコニコオート
店長
26/12/27
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年52歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR