fc2ブログ

バキバキと音を立てて割れる古い車-それって普通?ええ日常ですよ♪|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


 これぞ古い車の定番、一つの作業だけで済まず到達するまで色んな所が壊れながら
目的地に到着、到着後はひとつひとつ直しながら完成、なのです。

gcz32_011.jpg

運転席側と助手席側のピラーの化粧パネルです。
色々な方法をトライしましたが、正直どれも有効打では有りません。ほぼ100パーセント
の確率で「爪」が折れる、運が悪けりゃカバー自体が真っ二つ、粉々に骨折するなどなど。

gcz32_010.jpg

修理はさほど難しく有りません。現在は本当に便利な時代です。この製品のデビュー以来
長く愛用させていただいております「プラリペア」です。
pla_repair_photo.jpg
→→プラリペアの詳細はここ←←

gcz32_009.jpg

「欠片」が残ってさえいれば作業は驚く程簡単、時間も掛かりません。
仮に欠片が無くてもプラリペアシリーズのかたどりくん等を用いれば出来上がりです。

とは言え、元の土台(骨)部分が随分劣化していますから、次回再び外す際に壊れない
と言う訳では無く、再び壊れてもこの骨折修理剤でまた直す事ができるので難しく考えない
事が一番です。

これでまた一つ、Zが元通り。。
お時間十分あるのでできる限り手を入れてからお渡ししますので楽しみにお待ち下さい。

ニコニコオート
店長
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年52歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR