fc2ブログ

自分好みの車に・・・Y33シーマターボ|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


当店では年々モデル年式が古い車両の取扱数が増えてまいりました。
私自身が歳を取ってきた事、昨今の新型自動車に魅力を感じなくなっている事
これが大きな点と感じています。

640CIMG2879.jpg

昭和63年に社会的現象である「シーマ現象」を巻き起こしたシーマの3代目モデルです。
初代シーマのタイヤを鳴らしてスタートするような加速とは異なりますが、息の長い加速で
あっという間に高速域まで大きなボディを走らせる楽しいクルマです。

こちらのシーマは現在のオーナーにとても大切にされ、普段はシャッターガレージの保管
され、足回りを中心にリフレッシュされています。サスペンションメンバー、ダンパー及び
スプリング、ブッシング類、ブレーキローター、パッド全て新品交換、マフラーは藤壺製、
今回はプラグを交換し、ピラーをフィルム施工致しました。

自分の好みの車にしていく事は何よりも楽しい事です。
私も久し振りに自分の車を触れれば、と感じております。

ニコニコオート
店長
16/02/05

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年52歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR