FC2ブログ

サードカマロ復活|大阪府 高槻市ニコニコオート 変わった品揃えの中古車店

サードカマロ復活バンザイ!

4月に到着してから小さな問題をすこしづつ解決していきながら、
晴れて長距離も不安なく乗れるようにカマロが復活しました。

今年の夏は特に熱く、カマロにとっても厳しい夏でした。
ローテンプサーモ、LLC入れ替え、ラジエターキャップ、
消泡作用のあるワコーズクーラントブースターの添加、そして
ラジエター新品交換。。
エアコン吹き出し口の調整が効かなくなり、原因を辿ると良く
壊れるバキュームコントローラでは無く、配管の劣化だった事。。

何度も造り直しをしてもらったにも関わらずクリア出来なかった
タコ足(ヘッダース)、中間パイプなどなど。

足回りにカヤバを入れて、少し乗り心地が回復した事。。

様々な問題を解決してやっと復活を果たしました。

全然速くないし、全然機能的でも無い。。しかし、
私はこの車が大変気に入っています。私の感覚に一番あっているからです。

随分乗る時間が減っていますが、まだまだ現役です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年52歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR