fc2ブログ

フェアレディZ300ZXツインターボ TバーAT 5.6万キロ 1オーナ フルノーマル 禁煙車 価格|高槻市ニコニコオート|変わった品揃えの中古車店

640CIMG1528.jpg

平成元年式 日産 フェアレディ300ZX ツインターボ Tバー AT 走行56,000km
店長お好みの90年代日産HITEQ世代のハイパワーモデルです。
検査は24年10月まで付いています

特徴
1オーナーで走行距離が少なく、大変大切にされてきた事が随所から伺えます。
またこの車両は「フルノーマルで改造歴無しのオートマチックモデル」なので
今後も手入れを続ければまだまだ現役で元気に走ってくれるでしょう。

車の状態
-気になる点(主に内装や外装)-
両方のドアに「エクボが数箇所」有ります。かなり判別し難いくらいの程度です。
外装、内装、他には目立つ点は有りません。

-良いと思う点-
@走行距離が少なめ
@内装は驚きの状態!内装の剥がれ、浮き、傷無し!
@塗装の状態も大変良いです。
@機関は文句なし
@無改造/歴無

この年式の車両なので、現代の車両と比較するすべもありませんが、
基本的は機関、外装、内装に大きな問題点は無く、現状で直ぐに乗れる状態です。
詳細は店舗でお車ご覧下さい。

-店長からのコメント-
この1ヶ月程、入庫してから通勤や外回りに暑い日も雨の日も普通に乗りました。
37度近い外気温の日もヒートするような兆候すらなく快適にエアコンONで渋滞
も問題なく過ごし、高速走行では怒涛の加速で胸のすく開放感を得る事ができました。

年式から考えると既に「旧車」ですが、やはりバブル期にお金と時間を費やし開発
された良い車だと再認識させられました。現在の新車と比較すれば整備や部品に
必要な費用は当然かかりますが、車を運転する楽しみやデザインといった感性に
訴えかける部分では、逆に現在の新車では得られないものが沢山ある事を、この
Zのステアリングを握る度に感じます。

10年ほど前にはすれ違うZも多々有りましたが、昨今このようなタイプのお車は
時代の流れか「エコカー」ばかりになってしまい、普段見かける事も少なくなり
私自身少々寂しい感じがしますが、自分の乗る車には「楽しみ」や「ゆとり」を
優先される方には過ぎし日の思い出と共に楽しいカーライフを演出してくれる、
よき「相棒」になると思います。

当店では1999年より海外数十カ国にスカイラインGTR、スープラ、MR2、
等ハイパワーカーのチューニング車両をメインに輸出をし続けております。
提携する整備工場と共に日常のメインテナンスは勿論、様々なノウハウを蓄積
し、お客様のカーライフをサポートしております。

こちらのお車もご購入後のアフターケアも含めてのお付き合いが出来れば
と心より願っております。

@売約済@
広島県三次市の㈱リバオートカワサキ様を通じてお客様御買上頂きました。
広島は私が大好きな場所でして。。ずっと以前営業職で広島通いをしている頃
触れ合った皆さん、一様に大阪人の私に良くして下さいました。広島焼おいしかった。
気が荒い人が多い地域ですが私にとっては広島は今も思い出の場所。今回このZが
広島の方に気にいって頂けてとっても幸せです。有難うございました。

店舗は
大阪府高槻市唐崎北3-29-2
でんわ 072-677-7630
営業 火曜を除く、朝11時~夜7時まで
担当:店長

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年52歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR