FC2ブログ

~久し振りの休日・楽しい1日でした~|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート

 今日は1か月振りの乗車、初代セルシオです。カーセンサーにも掲載している車両
ですが、現在私の車庫に保管しており、時折バッテリー上がりとコンディション維持の為
一般道+高速を50キロ程度走行しています。

20190715UCF10_001.jpg

やっぱり特別に「静か」なクルマですね。これに乗ってゆったりドライブしていると外の
世界と隔離され、心地よく吹きあがり、音質の良いエンジン音に包まれた様な感じ、
まるで「コンサートホール」にいるような気分になってしまいます。今日は高速道も渋滞
していたので一般道+峠道をドライブ、とても楽しい気分で過ごせました。

mybonito250303.jpg

2台目は私の好きなボニート、「オジクル」と娘に命名されています。
そろそろエアコンも不要な時期、窓を開けて爽やかな風を入れながら高速をドライブ。
ボニートで高速に乗るのは1年振り位でしたがとても快適。80-100キロの制限速度で
楽しくドライブ出来る楽しい相棒です。このクルマに乗ると不思議に「スピードを出したく
なくなる」面白いクルマです。今日も萩原健一の音楽全開で楽しいドライブが出来ました。

20180520myBNR34_001.jpg

今日のラストはR34GT-R、既にお昼を廻っていたので高速はかなりの渋滞。
とても目立つクルマなので「スピードは控えめに」です。私はこのクルマの
エンジン音がとても好きなので、こいつに乗る時だけはオーディオも鳴らさず
ただひたすらエンジン音を聞いています。乗っているだけで楽しいクルマです。

気がつくと夕暮れ、残りのクルマは明日又は次週へ持ち越しです。

先日ようやく「代車」から戻ってきたアルトワークス、暫く動かしていないカマロ。

そろそろ暑さも収まりクルマ達にとっては走りやすい季節になりました。
寒さが増す年末までの休日を楽しみにしております。

ニコニコオート
店長
01/11/03
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR