FC2ブログ

~大変珍しいモデルです 光岡 レイ ~|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート

20191014mitsuokaray001.jpg

久し振りに「キャブレター=気化器」エンジンの車を見ました。
エンジンを掛ける時やエアコンを入れた時、現代のクルマとの違いを改めて
感じる懐かしいエンジンです。

ベースとなるクルマは3代目キャロル、ベースカー自体もう見ませんが、この光岡の
モデルも私自身見るのは2回目、とっても希少な車です。

なんとも言えない愛らしさ、古びた感じが何とも言えません。
少しづつ手を入れてお店の「お買い物車」としてもう少し延命できればと考えております。

ちょっと可笑しな表現ですが、「綺麗にするのが勿体ない」現役の古い車です。
このまんま少しづつ歳を取る感じで乗ってあげたいなと感じます。

一通り点検・整備の後「代車」としても利用させて頂く際には宜しくお願い致します。
(但し喫煙車両に付き、気にならない方、喫煙される方向きとなります。)

ニコニコオート
店長
01/10/15
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR