fc2ブログ

~P10 プリメーラ定期点検整備完了です♪~|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


 先日よりわざわざ福井県からお越し頂きお預かりさせて頂いておりました
平成7年式 日産初代プリメーラ、お盆明け何とか間に合いました。

20190810P10_001.jpg

先日私のテスト走行では異常等感じませんでしたが、提携認証工場において
分解点検の結果、少し早目ではありますがサスペンション部品一式交換させて
頂く事になりました。

20190817P10_004.jpg

以前手配させて頂いておりました部品類はダンパー/アッパーマウント類他、スプリング
シート、ボルトナット類他ブッシュ類等ほぼ4輪全て入手しておりましたので全て交換致しました。

20190817P10_002.jpg

20190817P10_003.jpg

バッテリーはこれがベスト、と言う訳では有りませんが、私のマイカーにも長年使用
しており、特に「週1回、月数回しか乗らない」クルマには現時点で私が試した中では
これがイチバン♪、ボッシュのハイパーテックバッテリーを装着致しました。これで
向こう3年間はまずトラブル無し、いつでも安心して始動出来ると思います。

装着前に念の為、オプティマバッテリー充電器にて点検と「補充電」を行った上で
装着しておりますのでご安心頂けると思います。

20190817P10_001.jpg

本当に綺麗ですね♪元々の状態が「抜群に良い」車両だった事も有りますが、何より
もオーナーの手入れの良さと愛着が感じられる今時では「珍しい」とても大切にされて
いる車だからです。

こちらのプリメーラは「現役で毎日乗られるクルマ」です。現代の車輌と変わらず毎日
使用される「相棒」としてこれから先も変わらずお乗り頂くとお伺いしております。

現代のクルマには希薄な「運転する楽しさ」が詰まっている90年代の日産の名車の
1台であるプリメーラ、24年前の姿と変わりなく今の時代を普通に使用し、問題ない
ようにお使い頂ける様今後もできる限りサポートさせて頂きます。S様今後とも宜しく
お願い致します。

いつも遠方からにも関わらず大阪までお足運び頂き心より御礼申し上げます。
有難うございます。今後も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します。

ニコニコオート
店長
01/08/17
台風10号が明け、いつも通りの晴天、そろそろ場内の雑草むしりの時期です。
次週は場内を「丸裸」にするつもりで頑張る予定です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年52歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR