FC2ブログ

2018/09末に入庫予定 日産 スカイラインGT 4DRセダン RB20 1オーナ 全記録簿付♪|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


ER34_002.jpg
(こちらの画像は当店で2018/02に販売させて頂いた車両です)

画像の車両はMC前、今回入庫の車両は平成13年式MC後、まさに最後のR34です。
2リッターNAのRB20 GTスペシャルエディション 走行3.8万キロの1オーナ車、新車時
~の記録簿(車検毎分)が付属します。

2リッタ‐モデル故に加速・スピード感共正直大した事は有りません。ご期待される前に
お伝え致します。

私自身R34GT-Rを所有しており、他のグレードのR34スカGにも乗車しておりますが、
34の良い所は「足回り・操縦性」です。見るなら32、乗るなら34、私個人の所感ですが、
34スカGは「操縦感覚」がとても素直でセダンもクーペも「乗っている感」抜群です。
スカイラインの名前に恥じない走りの満足感を得る事が出来ると思います。

今やR34シリーズまでのスカイラインの市場価格はウナギ登↑、昔の麻雀で言う所の
「青天井ルール」のような感が有ります。メインストリームである「ターボ」モデル、そして
トップグレードのGT-R、もう「特別な存在」になってきております。

ターボ車の様に速くは有りません。ましてGT-Rとでは同じ顔をした別物です。
しかし、素直なFRを感じる操縦性と運転している時の「楽しさ」はやっぱりスカGです。

決して我慢のクルマでは無く、私世代(私も今年で50代に突入!)の方でスピードより
「運転感覚」を重視される方、普段使いにもなんとか使える4DR(後席狭いけど。。)
セダン、ターボモデルとは比較にならない「価格」にて状態の良い1オーナー車を入手
出来るこの機会を、少しお待ちください。

9月末にはこちらのブログ及カーセンサーに掲載予定です。
スカGファンの方、お探しの方今暫くお待ちください♪

ニコニコオート
店長
30/09/22
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR