FC2ブログ

ご納車 ビスタ セダン 4WD M君のはじめての愛車♪|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


 M君、お待たせとなりました。ビスタは昨日陸送会社が引取、
スケジュール通りの配送予定となっております。

20180911AZV55_003.jpg

これは交換とお伝えしていた「ドアのスイッチ」、新品部品装着しております。

20180911AZV55_002.jpg

バッテリーもお伝えした通り交換しています。安心の国産ユアサ製新品です。

20180911AZV55_001.jpg

ベルトもご覧の通り交換しております。

20180911AZV55_006.jpg

手前側は「タイヤ付の純正アルミホイール2本」新聞紙でカバーしておきました。
奥側は「純正アルミ2本」のみ、2本まとめて白いビニール袋に入れておきました。
合計でアルミが4本トランクに積載しております。冬支度に利用して下さい。

20180911AZV55_005.jpg

1口タイプのシガーソケットの先に、君のスマートフォン充電用にUSB2個使える
ソケットを取り付けておきました。スマホをこのセンターコンソールに収納して
使用できるようにしておきました。配線は助手席グローブボックス裏のヒューズ
ボックスからETCの配線と共に取り出し、1口ソケットは足元マット下に線が延びて
いるので確認してあげて下さい。(途中ヒューズも入れているので安心して下さい)

20180911AZV55_004.jpg

ナンバープレートは来店の時拝見頂いた車に載せていた「装飾カバー」を前後に
装着しておきました。

M君の年齢で乗ると聞くと多分多くの方が驚くでしょうが(私も、君のお父さんも驚いた!)
車の好みはひとそれぞれ、そして何より若くして一生懸命働きながら自分の車を
購入する姿勢がとても立派だとオジサンは感心しております。

4WDはご存知の通り「フルタイム方式」なので特別な操作は不要です。
但し、パンクした際は勿論、アルミホイール等を変更する場合に気をつけて下さい。
必ず「直径が同一のもの」、簡単に言うと前後違うサイズを装着したりは「×」です。
駆動系に負担が掛かり故障してしまいます。4輪同一サイズが基本です。

もうすぐ冬、今年の冬遊びに「活躍」させてあげて下さい♪
到着まで今暫く掛かりますが、楽しみにお待ち下さい。

ニコニコオート
店長
30/09/11
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR