FC2ブログ

納車準備開始 コペル ボニート1.0 整備に入ります♪|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


 8/31(土)より提携認証工場にて整備に入ります。

20190831K11bonito_001.jpg

さて、今回も納車前時点でどれだけ「可愛く綺麗に仕上がるか」楽しみにお待ち
頂ける様頑張らせて頂きます。室内パネル類のウッド仕様への変更、そして
光岡ビュート用のメータ廻りパネル装着加工等も有りますのでお待ち下さい。

20190831DC5W_001.jpg

こちらは本日朝、工場より戻りましたマツダ ベリーサ、近年のマツダの特徴である
「鼓動デザイン」とは違ったラインのデザイン、どちらかと言うとカワイイモデルです。
お客様手配のアルミホイールはバッチリとフィットしており違和感が有りませんね。

20190831DC5W_002.jpg

今回交換のタイヤはグッドイヤーイーグルLS EXEです。グッドイヤーって輸入タイヤ?
いえいえご安心下さい。「住友ゴム」製造のメイドインジャパン、れっきとした日本製です。
お客様ご負担で予算が限られている際は、お客様の決定が優先されますが、今回の
ベリーサは「販売時に当店標準設定クラスの新品タイヤ交換を含む」販売条件ですので
当店の「標準」と考える製品で交換させて頂いております。

ホイールバランスを計測する際に1本に500~600グラムも必要とする様な「アンバランス」
極まりない粗悪なタイヤは「タイヤの形をした別のもの」と私個人は認識しております。

ブリジストンのコマーシャル「ちゃんと買い」では有りませんが、少なくとも一定基準をクリア
した製品を使用する事が、私共のような小さな中古車店でも必要な事ではないかと
考え、それに従いお客様に購入頂いた車両の整備を行うよう努めさせて頂いております。

次週は車検、登録、そして内装の再清掃、外装最終のお手入の予定です。
N様、楽しみにお待ち下さい♪

ニコニコオート
店長
01/08/31
スポンサーサイト



ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR