FC2ブログ

納車準備・R32スカG・ECR32・4ドア|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート


 昨年末に高知県よりわざわざお越し頂きご成約頂きましたR32・4ドアの納車整備です。

ecr32_01.jpg

現在提携認証工場にてブレーキOHとタイミングベルト一式交換を行って頂いています。

良い時代に生まれた直列6気筒2.5リッターの自然吸気エンジンは吹けが素晴らしく、
且つ軽い車重と相まって気持ちの良い加速が味わえる楽しいクルマです。

R32は4ドアの方が前席はタイトでスポーツ性を感じます。またクルマの動きも良く、
一時は4ドアに重量の軽いSRエンジンを搭載しドリフトするのが流行ったくらいです。

このモデルの世代辺りから日本車の性能も目を見張るほど欧州車に追いつき、そして
クルマによっては追い越していた時期であり、私自身も同時期のE36BMW等と比較して
もこのR32が本気度の高いクルマと今も実感しております。(しかし結局33で台無しに
なったと感じています。34ではまた再び吹き返すも、そこでスカGの運命は終了です)

部品待ちの時間がある為、現在ベルト関連他作業を行っております。
安心してお乗り頂ける様細心の配慮で整備を行って頂いておりますので今暫く
お待ち下さいませ。

ニコニコオート
店長
28/01/08

ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR