FC2ブログ

2019/03 新着在庫速報・H7 P10 プリメーラ 1.8Ci 1オーナ・屋内車庫保管・禁煙車 走行4.2万キロ 価格39.9万円|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート

20190327P10_001.jpg

平成7年式 日産 プリメーラ 1.8Ci 初代最終モデル
走行42,000km 1オーナ・禁煙・屋内車庫保管車 検査32年3月迄
前回、前々回販売させて頂きました同モデルと同様のコンディション。
大げさな表現でなく
「タイムスリップ」して来たかの如く美しさを保つお車です♪
室内は純正シートカバー装着、現在除菌清掃+抗菌加工を施工中です。

外装塗装・モール類・レンズ類その状態はほぼ満点です。長年丁寧に
扱われてきた事が随所に感じられるお車です。洗車傷が少し気になる
ボンネットとトランクのみポリッシャーで仕上、他のパネルは基本的に
そのままの状態で現在ガラス系コーティング施工済でピッカピカです♪

特徴
昭和30-40年代生まれの方には日産車が不振から立ち直った昭和終わり~平成
始めまでの輝かしいヒット作のなかにおいて、特に「欧州車」をターゲットに
したクルマとして記憶に残る1台と個人的に感じております。ターボ全盛の時代
に軽くてよく回るNA直4エンジン+FFレイアウト、居住性も重視し、且つ走りを
追求した「欧州仕立」を前面に打ち出したFFツーリングセダン、足の良さは当時
定評が有り、一時期レースでも活躍した名車です。2.0Teモデルがスポーツ性を
前面に打ち出し、1.8モデルは廉価版と言った扱いでした。今回の車両は1.8Ci、
ごくベーシックなモデルですが、近年希少になってしまった5速マニュアルモデル、
自分の思いのまま操作が可能なスポーツセダンです。

気になる点
右前フェンダー中央部近辺に傷を伴わないなだらかな凹みが1箇所斜めに立って
斜めから透かして見ないと判別できないレベルです。もう1点は前バンパーに装着
のコーナーポール、上下動が上手く可動していない為、現在一番上に位置させて
います。他目立つ傷・凹み等ほぼ無く年式とは釣り合わない状態の良さです。
タイムスリップしてきたかの如くと書いている通り、劣化らしい劣化が見受け
られない本当に状態の良いお車です。もう店頭で見て下さいとしか言えません。

20190327P10_009.jpg

側面中央を水平に走る「樹脂モール部」、全輪装着の「マッドフラップ樹脂部」、そして
各窓モール部・ドアミラー付け根樹脂部、ワイパーカウルトップ部等のゴム系、樹脂部分
が「白っぽくなっている」のが一般的ですが、ご覧頂く通り「しっとりした艶の新品同様の樹脂」
部分を当時のままに維持しています。勿論ドアハンドル部も新品同様の状態です♪

20190327P10_002.jpg

タイヤハウス内の樹脂・ゴム部もご覧の通り「大変状態が良いままを維持」しております。
純正ホイールもご覧の通り「新品かな?」と感じる状態の良さです。

機関について1点、これは故障では無く「消耗品」ですがクラッチディスクは
残り半分~交換手前迄の中間~交換推奨時期に近い感じです。私の個人的な感覚
ですが通常走行であと1万キロ程度乗れば「交換時期」だと思われます。

こちらについては
「クラッチディスク」「クラッチカバー」「ベアリング」等を納車整備時に新品
部品にて交換致します。まだ暫くは走行に全く支障は有りませんのでご自身で後に
交換時期が来た際に交換したいと仰られる方は「部品・工賃」分を車台価格から
減額致しますのでご相談下さい。(費用的には今回当店で交換した方がおトクです)

修復歴は前部分、ラジエターコアを保持する部位→コアサポート部を交換、左右
前フェンダー・バンパー・及びフロント周り交換されています。サスペンションの
上部を保持する部位、インサイドパネルは無交換、きちんと補修されております。
但し、「修復歴」については個々人の方の感じ方に大きな差異が生じる部分ですので
気になる方はお止めになられる事をお勧め致します。当店ではきちんと補修されている
ので問題は無いですと説明差し上げてもそれは個々の方の「気持ち」の部分に係る
事柄ですので購入される方のご判断が優先と考えております。

セールスポイント
上にも記載の通り「綺麗」なのは当然で、元々の状態が抜群です。
塗装面の状態しかり、モール類しかり、室内、ダッシュ、ドアノブ、カーペット、
製造から24年経過した車両とは思えません。
逆に言うと製造から24年間車庫できちんと保管すればこんな状態で残る事が
できる、バブル期に製造された車は本当に「贅沢に造られているなあ」といつも
感じております。プラスチック類は基より、シート、エンブレム、他色々、店頭で
ご覧頂ければ納得だと思います。

20190327P10_003.jpg

当時のヘッドライトはまだギリギリ「ガラス製」ですので曇り知らずピカピカです。

20190327P10_005.jpg

前後バンパーコーナーに装着の黒い傷防止のアイテムは「日産純正品」でロゴ
が入っています。状態もとても良いのでそのまま装着しております。
ご覧の通り「輝いている」のがお判り頂けると思います。

20190327P10_004.jpg

当時の面影をそのまま残す、日産910時代の名車、プリメーラ。お探しの方や
当時乗りたかったけど乗れなかった方、思い出の名車をご覧ください。
製造から23年を経過、私の若い頃では「旧車」と呼ぶ程古い年式のクルマが
全く古さを感じさせない「新品」のような状態で残っている事に嬉しさを感じます。

この年式の車両なので、現代の車両と比較するすべもありませんが、
基本的には機関、外装、内装に大きな問題点は無く、現状で直ぐに乗れる状態です。
エアコン・パワーウインド等も勿論機能しており、現在「故障している」所はありません。
詳細は店舗でお車ご覧下さい。(直ぐ乗れる=安心して長く乗れる、ではありません)

尚、当店の整備やサービス、室内や外装の拘り作業など是非当店ホームページも併せて
ご参照下さい。(ニコニコオートホームページ)

こちらのお車もご購入後のアフターケアも含めてのお付き合いが出来れば
と心より願っております。

尚、大変恐縮ですがこちらの車両は、業者販売、現状販売は一切お受けできません。
また車両の値引きもお断りしております。気に入って頂ける方に御買上頂ければ幸いです。
車両販売価格は
¥399,900-(8パーセント消費税込)、リサイクル券代金、諸費用別途必要、となります。

参考までに当店の提携整備工場は元日産メカニックが経営する認証工場で現在も当地ディーラー
からの依頼も引き受けている信頼の工場です。全ての車両はこちらで点検・整備済納車となります。

ご参考までに当店の掲載在庫はこちら
ニコニコオート|カーセンサー在庫一覧

尚カーセンサーの直通フリーダイアル(通話料無料です)は
0066-9711-020045です♪

店舗は
大阪府高槻市唐崎北3-29-2
でんわ 072-677-7630
営業 店舗は第1・第3・第5日曜日がお休み・朝9時30分~夕4時00分まで
(お電話やメールの事前連絡の無い場合の最終受付は夕方2時30分迄です)
担当:店長
お越しになる前にご一報下さいませ♪
2019/03/27 掲載開始
スポンサーサイト

2019/02 新着在庫速報-お値打下取車です・H6 P10 プリメーラ 1.8Ci 5速 2オーナ・車庫保管・禁煙車 走行4.8万キロ 価格35.9万円|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート

20190204P10_001.jpg

平成6年式 日産 プリメーラ 1.8Ci 5速MTモデル
検査31/9月迄・走行48,000km 2オーナ・禁煙・車庫保管車
平成19年に走行3万キロの1オーナ車両を販売させて頂き、下取にて改めて入庫
しました。純正AW+ステアリング+オーディオも揃っております(交換可能)

尚車検2年付渡でのご納車も可能ですので詳細、価格については御問合せ下さい。

平成29年販売時の当店ブログ掲載記事も併せて参照下さい
→H6 日産 プリメーラ 1.8Ci 1オーナ・走行3万キロ・屋内車庫保管車両♪

特徴
昭和30-40年代生まれの方には日産車が不振から立ち直った昭和終わり~平成
始めまでの輝かしいヒット作のなかにおいて、特に「欧州車」をターゲットに
したクルマとして記憶に残る1台と個人的に感じております。ターボ全盛の時代
に軽くてよく回るNA直4エンジン+FFレイアウト、居住性も重視し、且つ走りを
追求した「欧州仕立」を前面に打ち出したFFツーリングセダン、足の良さは当時
定評が有り、一時期レースでも活躍した名車です。2.0Teモデルがスポーツ性を
前面に打ち出し、1.8モデルは廉価版と言った扱いでした。今回の車両は1.8Ci、
ごくベーシックなモデルですが、5速マニュアル+純正リアスポ、見た目はほぼ
Te、シートも同様セミバケット、純正アルミも同一、そしてコンディションは
極上です。

気になる点

傷及び凹みに関しては、リアバンパー左角部分に軽く当てた事による傷と凹みがあります。
丁度バックの際ポールか何かにヒットした様な感じですが、バンパー上部のPP部分(塗装
されていない箇所)に軽い程度のバンパー変形があります。正直ほぼ気にならないのでこの
ままで良いのでは?と思います。前バンパーナンバープレート下、一番した部分に傷があり
ます、コンビニ等で縁石があるのに気づかずそのまま直進、ガリガリと行き、「あちゃー」
傷がと言う感じです。最後は前バンパー右フォグライトの左側、ナンバーの位置に近い部位
に擦り傷があります。他はほぼ傷・凹みはありません。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
以上がH29年販売時のコメントですが、現在も傷・凹みは変わらずとなります。

フロント左角に当時流行った電動格納ポールがあります。こちらは残念ながら動作しない
為、そのままにしておくか、取り去ってしまう(当店でも可能です)の状態です。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらはH29年販売時にポールは撤去、現在の画像の通りとなります。

セールスポイント
H29年販売時とほぼ変わらない「内外装の状態」です。拝見頂ければお分かり頂ける状態
で有り、外装は「磨いて綺麗にした」と言う感じでは無く、「元々の綺麗な塗装のまま」
だとお分かり頂けると思います。プラスチック類は基より、シート、エンブレム、他色々
この年式の車輌とはおおよそ思えない大変良い状態であるとお伝え致します。

こちらの車両も今ではまあ見かける事も無い純正オプション品の全シートカバーを装着
しております。さすがに20数年経過すると汚れがありますが何故か懐かしさと嬉しさを
感じ現在もそのまま装着しております。洗濯すると縮んで破れるのはないかと思います。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前オーナ様は純正品とは違うシートカバーを装着されておりましたが、今回純正品もその
まま保管頂いていた為当店にて装着致しました。カバーの下のシートはほぼ新品同様です。

H29年販売時の納車整備において、新品購入のナルディ・クラシックレザーステアリングと
こちらも新品オーダー品RSワタナベ製8スポーク艶消(特注色です)を装着しております。

20190204P10_011.jpg

純正オーディオは1DINAM/FM/カセットオーディオ+1DIN CDプレーヤーのセットでしたが、
CDプレーヤが不調となった為、最新の1DIN CD/USBオーディオに交換しています。キーレス
は社外品を装着、ロック・アンロックをウインカーと「キュンキュン」と言う音声でお知らせします。
(ステアリングスポーク右に見える青いレンズはダミースキャナーです)。純正シガーソケットは
撤去し、シフトノブ横に2連シガーソケットを装着しております。

20190204P10_005.jpg

この年式の欧州車を含め、日本車においても梨地バンパーがこんな状態の車輌は中々お目に
掛かる事は出来ないと思います。フォグランプ廻りの金属製グリル、ウインカー、ボディもご覧の
通り「艶々のピッカピカ」状態を維持しております。このままのRSワタナベホイールで乗るのも良し!

P10640CIMG1311.jpg

若しくは、画像の通りノーマルホイールに戻し、ステアリングも戻して純正で乗るのも良し!
純正部品に交換しての「納車」も可能ですのでご相談下さい(基本的にどちらかに交換となり
ますが、組換工賃は不要です。)

この年式の車両なので、現代の車両と比較するすべもありませんが、
基本的には機関、外装、内装に大きな問題点は無く、現状で直ぐに乗れる状態です。
パワーウインド等も勿論機能しており、現在「故障している」所はありません。
詳細は店舗でお車ご覧下さい。(直ぐ乗れる=安心して長く乗れる、ではありません)

尚、当店の整備やサービス、室内や外装の拘り作業など是非当店ホームページも併せて
ご参照下さい。(ニコニコオートホームページ)

こちらのお車もご購入後のアフターケアも含めてのお付き合いが出来れば
と心より願っております。

尚、大変恐縮ですがこちらの車両は、業者販売、現状販売は一切お受けできません。
また車両の値引きもお断りしております。気に入って頂ける方に御買上頂ければ幸いです。
車両販売価格は
¥359,900-(8パーセント消費税込)、リサイクル券代金、諸費用別途必要、となります。

参考までに当店の提携整備工場は元日産メカニックが経営する認証工場で現在も当地ディーラー
からの依頼も引き受けている信頼の工場です。全ての車両はこちらで点検・整備済納車となります。

ご参考までに当店の掲載在庫はこちら
ニコニコオート|カーセンサー在庫一覧

尚カーセンサーの直通フリーダイアル(通話料無料です)は
0066-9711-020045です♪

店舗は
大阪府高槻市唐崎北3-29-2
でんわ 072-677-7630
営業 店舗は第1・第3・第5日曜日がお休み・朝9時00分~夜4時30分まで
(お電話やメールの事前連絡の無い場合の最終受付は夕方3時00分迄です)
担当:店長
お越しになる前にご一報下さいませ♪

2018/12月最後にコペル ボニート 1.0Lモデル入庫 12/28予定 価格|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート

 本年最後の入庫車両、店長の好きなコペル ボニートです♪

mycopelbonito01.jpg
(画像は店長のマイカーです)

入庫車両は、
ボニート 1リッターATモデル、走行12.5万キロ、
ダークグリーン色、ブラックレザー仕様、です。

到着は12/28(金)予定、今年最後の入庫車両の予定です。
詳細は到着次第順次当ブログにて掲載させて頂きます。

現在当店にて
@マーチ プリンセス 1.3L
@マーチ プリンセス 1.0L
@マーチ プリンセスワゴン 1.3L→ペイント作業中♪

丸い目玉のマーチがゴロゴロとまっております。
お探しの方は楽しみにお待ち下さい♪

ニコニコオート
店長
30/12/26

2018/11月最終週に入庫予定 マーチ プリンセス 1.0L AT車 価格|変わった品揃えの中古車店|大阪府高槻市 ニコニコオート


 11月最終週にマーチ プリンセスが入庫する予定です。

20181107K11_001.jpg
(こちらは11月当店にて納車させて頂きました同モデルです。)

今回はアイボリーホワイト色、フェンダーミラー、
ホイールはスチール+プリンセスキャップです。
お好きな方、お探しの方には良いベース車と思います。

H8年式 K11ベースの1.0L+4速ATモデル
走行は現在149,000キロ、室内はほぼマーチ純正仕様です。

入庫次第、各部チェックの上詳細情報更新させて頂きます。

ニコニコオート
店長
30/11/27

2018/11 新着在庫速報・H5 HNR32 スカイラインGTS-4 4DR 4速A/Tモデル 走行6万キロ 無改造車♪|変わった品揃えの中古車店|大阪府 高槻市 ニコニコオート

640CIMG1068.jpg

平成3年式 日産 スカイライン GTS-4 4DR
走行60,000km 改造歴無 オリジナルコンディションのターボ+4WDモデルです。

特徴
R32 GT-Rと同じ4WDシステムを持つ2リッター直6 RB20DET搭載モデルです。
GTS-T Type-Mの4駆モデルに当たります。普段はFR、滑りを感知すると瞬時
に前輪に駆動を与えるトルクスプリット方式は滑らかで安心なシステムです。

入庫日より現在まで通勤を主に試運転を行っております。機関の状態は良く、
滑らかな加速フィーリング、過給圧の掛かりもスムース、ATのショック等も
感じられず良い状態と感じます。ハンドリングも良く、ヴィッツでの通勤と
同じく「運転していて楽しさを感じる」事が出来ます。やはりエンジン音が
(私的には)素晴らしいな、と感じさせてくれます。

気になる点
機関については申し分有りません。消耗品類の点検と交換で問題有りません。
下取した際に伺っている「エアコンが効かない」点は詳細の点検が必要です
が明らかに回路部よりオイル滲みが目視で確認できる為、納車前に詳細点検
を行い、修理を行ってからの納車となりますのでご安心下さい。

内装は現在入庫時のまま、多少の汚れは見受けられますが状態は良い為、清掃
を行えば見た感じ(シート類)等美しくなると思います。タバコの焦げ・穴等
は一切ないのが好印象です。

640CIMG1056.jpg

外装は「新車同様」のコンディションでは有りません。年式なりに劣化している
箇所もある為、当店では下記の部分を「実際に拝見頂いた後」納車前に補修を
行う予定です。

@前バンパー、特に上面の中央部の塗装が荒れている事、右ヘッドライト下の
部分、左ヘッドライト下部分の「クリア層」に剥がれが生じています。
こちらはバンパー丸ごと「補修塗装」を予定しております。
@後ろバンパー、前バンパー同様上面の塗装荒れがある為、同様補修塗装です。
@天井(ルーフ)両サイド部、丁度スキーキャリアを装着していた「跡」が
一目でわかる程度に残っており、「色違い」現象が起きています。この部分も
左右共に「補修塗装」を予定しております。
@左前フェンダー、コーナーマーカーより後ろに向かって長さ3センチ程度の
擦り傷が有り、現在タッチペン修正済、パッと見には解らない程度です。
@前ボンネット先端、スカイラインエンブレム近辺に「石はねによる塗膜剥がれ」
があり後日タッチペン修正の予定です。

上記以外に目立つ傷・凹みはほぼ無く、補修を行った後は「見違える状態」に
なると思われます。

640CIMG1045.jpg
(リアバンパーはデジカメ撮影画像で見るとほぼ解りませんが、実際は上記
説明通りクリア層の荒れが有り、補修が必要なレベルとなります。)

セールスポイント
下取の際にこの車両の履歴はお客様が使用されていた期間、記録簿と併せてお伺い
しております。その前のオーナーについてもお客様が良く知る方でありそれらに
ついても把握されておられる部分についてお伺いしております。どのように使用されて
いたかきちんと「素性」が判別出来ている事、そして何よりもこれが店長の一番気になる
点である「どんな改造が施されていたか」ですが、今までの履歴の中で「一切改造されず
にノーマルで使用されていた」事が大きなポイントだと感じます。

この年式の車両なので、現代の車両と比較するすべもありませんが、
基本的には機関、外装、内装に大きな問題点は無く、現状で直ぐに乗れる状態です。
電装系は上記に特記するエアコン以外の部分で「故障している」所はありません。
詳細は店舗でお車ご覧下さい。(直ぐ乗れる=安心して長く乗れる、ではありません)

尚、当店の整備やサービス、室内や外装の拘り作業など是非当店ホームページも併せて
ご参照下さい。(ニコニコオートホームページ)

こちらのお車もご購入後のアフターケアも含めてのお付き合いが出来れば
と心より願っております。

尚、大変恐縮ですがこちらの車両は、業者販売、現状販売は一切お受けできません。
また車両の値引きもお断りしております。気に入って頂ける方に御買上頂ければ幸いです。
車両販売価格は本年12/19迄
¥1,100,000-(8パーセント消費税込)、リサイクル券代金、諸費用別途必要、となります。
(上記記載のエアコン修理・補修塗装は含んでおります。)

参考までに当店の提携整備工場は元日産メカニックが経営する認証工場で現在も当地ディーラー
からの依頼も引き受けている信頼の工場です。全ての車両はこちらで点検・整備済納車となります。

ご参考までに当店の掲載在庫はこちら
ニコニコオート|カーセンサー在庫一覧

尚カーセンサーの直通フリーダイアル(通話料無料です)は
0066-9711-020045です♪

店舗は
大阪府高槻市唐崎北3-29-2
でんわ 072-677-7630
営業 店舗は第1・第3・第5日曜日がお休み・朝9時30分~夜5時00分まで
担当:店長
お越しになる前にご一報下さいませ♪

-最後に-
最近R34モデル迄のスカイラインの価格が上がり続けています。日本が誇るスカGは世界中
で人気が有り当然と言えば当然ですが、日本にお住いの日本の方にとっては中々受け止め
難い価格レベルにお感じの方が多いように感じます。こういった状況下であり、スカイライン
に関しては現在「安いとお感じの価格」のものは一切ありません。価格は日々そして年々暴騰
しております。どうしても欲しければV35インフィニティとして販売されているモデルをお求め下さい。

当店の別部門、元々の海外輸出業にて1999年より世界各国にスカイラインを輸出し、現在も
扱っておりますが、こちらのニコニコオートは「国内で楽しんで頂く方の為のお店」に付き、こちら
で取扱させて頂いております中古車は特別の表記がない限りは日本国外への輸出、販売、そして
海外に持ち帰る方への販売は一切行っておりません。

私と同様「スカG」が好きな日本にお住まいの方だけとお取引させて頂きます。

最近頻繁にお問合せを頂きますので恐縮ではございますがブログにも掲載させて頂きました。

-ニコニコオート店長-
ニコニコオート店長ご紹介

オーナー

Author:オーナー
ニコニコオートの店長です。
のどかな自然に囲まれた地域で、夏は直射日光、冬は暴風に見舞われながら日々楽しく中古車販売と海外への輸出を行っております。今年48歳です。お客様皆様に「楽天的」と言われております。こちらもご覧ください。
ニコニコオートのウエブ

在庫車速報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR